-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨上がりに・・・Σ(゚Д゚;)
2012 / 08 / 21 ( Tue )
雨上がりに・・・Σ(゚Д゚;)

2012年8月21日 (火曜日) 天気:晴れ 時々 小雨


やっと雨が止んで3日目です!ずーーーと、雨ばかりのプエルトガレラでした。

海も大荒れ、バタンガス⇔プエルトガレラ間のバンカーボートも欠航したりと

大荒れのお盆でした。。。

お越し頂いた方も雨ばかりで残念でした・・・


その後、やっとお天気になったプエルトガレラです!

やっと雨が止んだので庭の掃除をしていると、スタッフが見つけた黒いもの・・・

雨に震えています。よーーーく見ると・・・

あかちゃんコウモリでした!

庭のインデアンマンゴーを食べに来る犯人です!( ̄ー ̄)b

一般的にフルーツバットと呼ばれるコウモリです。

体は5cm位ですが、羽を開くと30cm位になります。

最後はやっとやっと羽を広げて低空飛行して逃げて行きました。。。(;´∀`)


koumori1.jpg
顔を隠して震えていました。


koumori2.jpg
豚鼻でしたヾ(*´∀`*)ノ





18 : 58 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
