-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あっと言う間に2ヶ月が過ぎました・・・
2013 / 05 / 29 ( Wed )
あっと言う間に2ヶ月が過ぎました・・・

2013年5月29日(水) 晴れ 気温:31℃ 6pm


本日も青空、晴天です。

夕方のスコールも無く、雨が降らなくなってしまいました・・・

雨季はいつやって来るのでしょうか。。。

夕焼け06・4

当店の屋上から夕日が綺麗に見えるのもこの季節。4月5月です。

私個人的には晴れの日が好きなんですが、あまり晴れが続きますと・・・断水です。

今日も数時間断水でしたが、他の地域は長い断水もあるようです。

貯水タンクと圧縮ポンプはありますが、ここは停電もありますから~

そうするとポンプも動きません。断水中は、停電になりませんように~って祈るだけ(TдT)

こんな気苦労が出てくるんですね。。。晴れが続き過ぎると( ̄ー ̄)b


こんな気苦労や苦労をしながら楽しいハイシーズンが過ぎました!

ゴールデンウィークは満室御礼申し上げます。

今年も楽しく皆様に愛された4月5月でしたヾ(*´∀`*)ノ


今後ともオリエントパールリゾートを宜しくお願い致します!

このトライシクルは「クリポット号」、お客様からの贈呈して頂きました!
オリエントパールの名前もしっかり入っています。
高知の松沢様、ありがとう御座いました!

trycikel1.jpg


19 : 48 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
