-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プールが新しくなりました!
2014 / 08 / 15 ( Fri )
プールが新しくなりました!

2014年8月15日(金) 天気:晴れ 気温:30度 10:00AM


6月の末から改装をしていたプールが完成しました!

タイル張りになり、循環ポンプでいつも清潔に使えるようになりました。

プールサイドにシャワーも付きましたのでピクニック後はシャワーで砂を落して泳いで頂くと

さっぱりお部屋に上がれるかと思います。

これからはプールも楽しみに遊びに来て下さいね。ヾ(*´∀`*)ノ


お盆休みの満員御礼申し上げます。

お部屋が満室でお取り出来なかたお客様にも大変ご迷惑をお掛けいたしました。

またのご連絡をお待ち致しております。

今後ともオリエントパールリゾートを宜しくお願い致します。

pool113.jpg



15 : 06 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
